ロリ好きM願望女装娘あぃの秘密の願い叶えたい

現在訳あってお休み中のなんちゃって女装娘あぃの性癖、願望をつらつらと告白していくブログ。 あぃの願望、嗜好とリンクする動画とかも載せちゃいます(//∇//)

見られながらのペニクリオナニーに興奮していつもよりいっぱい精液飛んじゃいました。

見られながらのペニクリオナニー

固定カメラを前にしてのオナニー動画です。(´∀`*)
見られるシチュエーションってやっぱり興奮しちゃいますよね。
あぃも見られながらのオナニーしたことありますがいつもより確実にペニクリがおっきくなってました。(//∇//)
いつか今度はアナルで気持ちよくなってるところ見てもらいたいなぁ。(´∀`*)


見られながらのペニクリオナニーで大量射精 クリックしてね。(^_^)
[ 2017/05/23 22:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ベランダで露出しながらのアナルセックスにいつもより激しくメスイキしちゃいます。

女装校生同士の女装レズ

湯本千夏ちゃんの動画です。
この方、現在は性別適合手術を受けられて完全な女性になられたらしいですね。(^∇^)
ご本人のブログを拝見しましたが現在は清楚なイメージでとても素敵な女性になっておられました。^ ^
さて、動画ですがベランダで男性に激しくアナルを責められる千夏ちゃん。
誰かに見られながらアナルを責められるシチュに興奮したのかいつもより激しくイッてしまったのがよくわかるような動画です。(´∀`*)
あぃもベランダでエッチなことしたことありますが誰かに見られるかもしれないって思うといつもより興奮しちゃいますよね〜。(//∇//)

[湯本千夏]可愛い金髪美少女がベランダでアナルを生バックで犯されてエッチに喘ぐ クリックしてね。(^_^)
[ 2017/05/22 22:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

小柄で色白で華奢なニューハーフさんがアナルに挿入されて感じちゃてます。

女装校生同士の女装レズ

小柄で華奢な女性ってやっぱりカワイイですよね。(´∀`*)
あぃも女装に目覚める前の男の子の頃からそういう女の子が大好きでした。
そして今も大好きです。(//∇//)
しかもそんな女の子におっきなペニクリなんてあったら最高ですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動画の子みたいになりたいなぁ。(//∇//)


小柄な可愛いレディボーイが乳首を弄られながらチンポをしごかれて昇天 クリックしてね。(^_^)
[ 2017/05/22 00:49 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

アナルセックスでメスイキしちゃいそうなニューハーフさん

女装校生同士の女装レズ

この前アップした動画の続きです。(´∀`*)
女装校生ふたりのアナルセックスとっても気持ちよさそう。(´∀`*)
あぃもこんな感じでいっぱいアナルに入れられて気持ちよくなってみたいです。(//∇//)


アナルセックスでメスイキしちゃいそうなニューハーフ クリックしてね。(^_^)
[ 2017/05/21 02:35 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ペニクリおっきした制服娘たちがいっぱい

ニューハーフ女子校生の宴3

あぃは女装さんやニューハーフさんも好きですがロリっ子も大好き。(* ´ ▽ ` *)
なのでペニクリおっきした女子校生はとっても大好きです。(´∀`*)
でもこんな子とエッチしたいって感じではなく、こんな子になりたいなぁ。とか
こんなシチュであぃもエッチなことしたいなぁ。
なんて思いながら見ちゃいます。(//∇//)

クリックしてね。(^_^)
[ 2017/05/20 01:28 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

ペニクリ咥えられてる時の表情がかわいいニューハーフさん

女の子みたいな喘ぎ声NHのアナルセックス

ペニクリフェラから始まり十分気持ちよくしてもらってる姿がカワイイニューハーフさんです。(´∀`*)
あぃはペニクリ責められるのは苦手なのですがこんなに気持ちよくしてくれるならされてみたいな。(//∇//)


ペニクリ咥えられてる時の表情がかわいいニューハーフさん クリックしてね。(^_^)
[ 2017/05/19 02:06 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

アナルとペニクリの同時責めで悶えまくるニューハーフさんが超カワイイ

女の子みたいな喘ぎ声NHのアナルセックス

今回もお名前がわかりませんでしたがニューハーフさん動画です。(´∀`*;)ゞ
申し訳ないです。。゚(゚´Д`゚)゚。
このニューハーフさんもアナルペニクリ同時に責められて本当に気持ちよさそうです。(´∀`*)
あぃもこんな感じでいっぱい責められたら身体がガクガクしちゃって立ってられないと思います。(//∇//)


アナルとペニクリの同時責めで悶えまくるニューハーフ クリックしてね。(^_^)
[ 2017/05/18 01:25 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

あなたもアナル開発してみませんか?

How To AF「アナルはマンコを越えるのか!?」~魅惑の穴には疑問がいっぱい!今こそ解き明かそう 驚愕のシマリと新快楽

今日はちょっと変わり種。
アナル開発の動画見つけました。(´∀`*)
あぃはここ1年ほどアナル開発してほぼ毎日とっても気持ちよくなってます。(//∇//)
おちんちんのオナニーもしてません。^ ^
本当に気持ちいいですから興味ある方はこの動画見てお勉強してみてくださいね。(^∇^)

クリックしてね。(^_^)
[ 2017/05/17 01:30 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

大島薫ちゃんが媚薬を使って尿道オナニーいつもよりペニクリが敏感に

大島薫ちゃんの尿道オナニー

大島薫ちゃんのニューハーフさん動画です。(´∀`*)
尿道おナニーからのスタートです。

尿道オナニーって気持ちいいのでしょうか?
あぃも一回だけ綿棒を先っちょだけ入れたことあります。(//∇//)
その時はペニクリからいっぱい恥ずかしいお汁が出てきてたから痛くはなかったけど
やっぱりアナルの方が気持ちよかったって記憶があります。(´∀`*)
この動画の薫ちゃんみたいに媚薬とか使うともっと気持ちよくなれるのかなぁ?
媚薬って使ったことないけどそんなに気持ちよくなれるなら使ってみたいなぁ。(//∇//)


媚薬で気持ちよさそうにオナニーする大島薫ちゃんが可愛すぎる クリックしてね。(^_^)
[ 2017/05/16 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本当の女の子みたいな声で喘ぎまくる男の娘はいかが?

女の子みたいな喘ぎ声NHのアナルセックス

お名前がわかりませんでしたがニューハーフさん動画です。(´∀`*;)ゞ
申し訳ないです。。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでもこのニューハーフさん。角度によってはなんとな〜くしょこたんに似てるような気がするのです。(´∀`*)
そして本当に声がカワイイ(*≧∪≦)
しょこたんにペニクリが生えちゃったみたいな感じがして見ててとってもドキドキしちゃいました。(//∇//)


本当の女の子みたいな喘ぎ声でアナルで感じる男の娘 クリックしてね。(^_^)
[ 2017/05/15 00:20 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

綾咲さやかちゃんが酔って乱れて潮吹きしちゃう姿が可愛くてたまりません

NH泥酔潮吹き 綾咲さやか

久々の綾咲さやかちゃんの動画です。(´∀`*)
さやかちゃんがだんだんと酔ってエッチになっていく姿がいやらしくて可愛くて
潮吹きしながらのアナルセックスにはあぃもさやかちゃんと一緒にアナルの奥がキュンキュンしちゃいました。(//∇//)


酔った綾咲さやかちゃんとアナルセックス
クリックしてね。(^_^)
[ 2017/05/14 02:20 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
超オススメ
I.B.WORKS
プロフィール

あぃ

Author:あぃ
ロリータ、女装趣味、アナル等など。
自分の性癖や願望をつらつらと書いております。

応援してね(^-^)/
リンク