-->
-->

マッサージ棒の使い方


乳首が大きくなってきたことに気づき超慌てるあぃ。
それでも乳首をいじるのはやめられない。

触った感じで大きくなったと1人で騒いでいたけど見た目にはほんの少しだけ。
ホントの女の子の乳首みたいに小豆くらいの大きさになったわけではないので大丈夫です(≧∀≦)

って事で今日も開発。

会陰部を触り始めてしばらくすると同じ会陰部なのに少し押さえる指の位置を変えるだけで感じ方が変わってくることがわかりました。

あぃの気持ちいいポイントは会陰部の上側。
タマタマの根元部分のほんの少しだけ右側。
そこをチョットだけ押さえ、しばらく乳首をいじっているといつもと違う、少しだけ強く、痛いような気持ちいいような不思議な感じがしてきます。

調子がいい時は会陰部がピクピクしてきて脚が震えてくるくらい。

この時にはPC筋の力の入れ方も最初の頃のようにキュッキュッというようなリズミカルなものではなく、キュ〜っと長い時間力を入れ続ける事が出来るようになってきたのも気持ちよさが大きくなってきた一因なのかと思いました。^_^;

そこで思ったのは会陰部押さえながら両方の乳首触りたい(>_<)

何かいい方法はないかネコの脳みそほどの頭を働かせて考えている時に目に入ったもの。それは・・・

マッサージ棒。

100均に売ってあるU字型の先にドングリみたいになってるやつ。
コレがなぜかあぃのお家にありました。
コレに紐を通して首からかけられるようにして長さを調節してマッサージ棒を会陰部に当ててみる。

・・・イイかも(//∇//)

首の角度をちょっとだけ変えるだけで会陰部の刺激が変わってくる。
空いた両手で乳首を弄ってみる。

いつもより身体に走る電気が強くなったような気がする。

意識しないのに勝手に腰をくねらせる。

ヤダ・・・コレホント気持ちイィ

今日も夢中で乳首を弄ってしまいました。(//∇//)

やっぱり気持ちいいからやめられない(>_<)
明日もずっとしちゃいたいなぁ(//∇//)
関連記事

姉妹サイトができました。あぃといっしょに素人コスプレ男の娘たちのナイショの恥ずかしい姿を覗き見しちゃいましょ。

logo_banner8
あぃのいつも見ているおすすめ動画
Category: 前立腺開発
Published on: Fri,  10 2017 01:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

あぃの大好きなニューハーフさん

綾咲さやかちゃん




城 星凛(きずき せり)ちゃん




泉水らんちゃん




琥珀さやかちゃん




君野ここちゃん