-->
-->

アネロスユーホーシン

身体の硬直が治らないくらいの感じ方をしてしまったあぃ。
今日は気になるサイトを訪問してみました。

前々から気になっていたモノ。
通販サイトを何度も覗くけれどもなかなか購入するに至らず。
そのモノとは。。

アネロス。

前立腺刺激には欠かせないこの器具。
昔持ってたエネマグラを使った時は正直気持ち良さなんて感じたことはありませんでした。

でも今なら・・・
綿棒でもあれだけ気持ちよくなれるんだから今使ったらあぃの身体どうなっちゃうの?
なんて想像だけ膨らませていました。

ある日、ある方とお友達になることが出来その方に色々と相談に乗ってもらいました。
そしてついに購入。

あぃが買ったのはユーホーシンというタイプ。

アネロスサイトによると女性型ドライオーガズムを体験できるタイプなんだとか。^_^;

商品が届いた初日に早速使ってみました。(≧∀≦)

場所はいつものお風呂。

お風呂の床をお湯で十分温め床に仰向けになる。

いつものように乳首をイジりながら身体の興奮を高めていく。

久々の挿入に興奮していたのかスグに会陰部がヒクヒクしだしたのがわかりました。

会陰部の合図と同時にローションを使い、アナルを優しくマッサージ。

いつもマッサージしているおかげかあぃのアナルはローションを使ったらスグに中指を飲み込みました。

前立腺を指先で刺激しながら指を少しずつ出し入れする。
コレだけでも十分気持ちいい。

いよいよ買ったばかりのユーホーシンを手に取りローションをまんべんなく塗りこむ。

先をアナルにあてがい少しだけ押し込むとスルッと入っていきました。

痛くはないけどやっぱり綿棒と違って少し異物感があるかなぁ(>_<)

少し乳首の刺激をお休みして深呼吸しながら意識を前立腺に集中してじっとしてました。

ユーホーシンの異物感。
男の人とエッチしたらこんな感じなのかな?
いつかあぃも男の人とエッチしちゃうのかなぁ?
でもオチンチンってコレよりもっと大っきいよね?
やっぱり痛いのかなぁ。
なんて考えてると中でピクンッと動く感触があったような感じがしました。

アッ・・・気持ち・・イイかも。

お腹の中の壁に当たるような感覚が心地よくてもどかしい。
お腹の奥からジンジンするような熱い感覚が少しずつ、ジワ〜っと広がってくるようでした。

いつの間にか息が荒くなってきて

すると・・・

アッ・・・・・

いきなりググ〜ッとアネロスが奥に入っていく感触がしてきました。

アネロスの動きに合わせて腰が勝手にのけぞってしまいました。

奥に入ったアネロスはその後勝手にアナルから抜け落ちてしまい、その後に待っていた快感もお預けとなりました。

それでも気持ち良さにしばらく身体を動かすことができませんでした。

綿棒とは比べ物にならないくらいの気持ち良さがありしばらくはアネロスにくびったけになりそうなあぃでした。


さて。

今まで過去に体験したことを中心に日記を書いてきましたがいよいよ日記は現在進行形になります。^_^
ようはネタ切れですね。(>_<)

それでも日記は出来るだけ毎日書いていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。^_^

早く女の子復活してもっといろんな経験して日記いっぱい書けるようになりたいなぁ(≧∀≦)
関連記事

姉妹サイトができました。あぃといっしょに素人コスプレ男の娘たちのナイショの恥ずかしい姿を覗き見しちゃいましょ。

logo_banner8
あぃのいつも見ているおすすめ動画
Category: アナル
Published on: Wed,  22 2017 02:06
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

あぃの大好きなニューハーフさん

綾咲さやかちゃん




城 星凛(きずき せり)ちゃん




泉水らんちゃん




琥珀さやかちゃん




君野ここちゃん